2007.12.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2008.01.

--.--.-- -- --:--
ネタと生きるって題名だけど
ネタと生きてないじゃない! ってことでしばらく更新滞っておりました。



そんなことはともかく、↓の画像をご覧いただきたい。 
9/20攻城戦※クリックで大きくしてね!


一見扉破りに参加せずにそこらでぼーっとしているように見えるかもしれませんが左上を見て分かる通り、
これでも攻撃しているんです。



この状態は扉に攻撃をしたあとマルチorワールのみで移動するとなります。






なんか頭の中でバグなんじゃないかって疑問が沸いてくると思いますが一応普通のフィールドでもできるのか試してみましょう。



モリネル3F扉
て事で選ばれたのはモリネル3Fの扉。武器はいつもの槍だと一発なんでNショートスピアに替えてあります。



一撃で壊れないことを確かめてから
まずは攻撃をして、



少し離れても
マルチで離れる。この段階では攻城フィールドと同じく攻撃しっぱなしです。



もっと離れても
さらに離れて



ここから
ここの角を・・・



角を曲がっても
曲がる!



普通に考えればあれだけ離れた上に障害物を挟めば攻撃なんてできないはずですが、
この世界には物理法則が通用しませんね。



もう少し
とうとうこんな所まで来ちゃいましたが相変わらず扉叩いてます。



破壊!
ちょっと通路を戻ったところで破壊。扉はちゃんと壊されているのでしょうか?



無事、開錠
うん、開いちゃったよ。



・・・



・・・・・・



防衛時にそこらへんで素振りしているランサーを見かけたら要注意!



剣士のファイナルやWIZのテレポ、更には天使のコルでも同じ現象になるかもしれませんね・・・。




・Gv報告
9/10
9/11
9/12
9/13
9/15
9/17
9/19
9/20
9/21



浪花倶楽部では300↑支援・妨害職の方募集中です。



・今日の一枚
試しにテイマソロでドラコリッチ秘密に行った時の、眼に悪いデモ。
背景貼り付け忘れたのかな?

2008.09.22 Mon 15:16
Vive memor mortis.
◎ 前回までのあらすじ




メインクエ完遂のため、龍の墓に単独潜入した文。    文






ドラゾンビ    内部に生息する異形のモンスター達をなぎ倒し、遂にドラ
                            コリッチとの最終決戦を迎えた。





しかし、強力な属性攻撃に苦戦を強いられ、ドラコリッチ
文は不注意から命を落としてしまう。





死    同行していたチャオリンのリザレクションにより、
                                文は復活するかに見えた。





だが、それは新たなる驚異『キョンシー文』をキョンシー
生み出すきっかけに過ぎなかった……。





               >>>>>>>>>以下 本編<<<<<<<<<



ティアメス
 これってどう見てもトレマーズに出てくるグラボイズですよねー。



こんにちは、文ですよ?



気づいてないかもしれませんがブログ名変えてみました。



それに合わせてバナーなんかも変えてみたり。
バナー

 

これ作るのだけで5時間費やしましたよ!




・Gv報告
今回もさらりゆらりと


結果
結果



結果
結果



結果
結果



結果
結果



結果
結果



そういえばメインクエ4終わりましたよ!でも次の公開テストがもう始まってますね!うひゃぁ。




2008.05.18 Sun 20:46
永久機関
文ですよ!


ドロップ
テイマの方でこんなものが出たり

バグ?
露店してるとこんなことになってたりと最近はとてもカオスです。



とりあえずここ最近のGvを報告。

結果
結果

結果
結果

結果
結果

結果

結果
結果



対ふにふに戦の時は途中で落ちたので過去のSSを流用。


こうして見ると浪花はふにふにと相性が悪いのがよく分かりますね……。






さてどうにかデビルマシンガン装着できたわけですが、


実の所思ったより得点できていません。


それというのもデビマシつけてても6フレだからですよ!


早く4フレになりたい……


・今日の1~4枚
ミサイル①

ミサイル②

ミサイル③

ミサイル④

( ゚д゚ )


モリネルはミサイルの飛び交う紛争地帯となったようです。



2008.03.18 Tue 16:18
カオスだが、問題ない
G移籍

紋章が青くなりました。


・Gv @1/9
Gv予定 1/9

この日はピンクの月夜の民さんとです。


結果
結果

特に問題なく勝てました。


・Gv @1/10
Gv予定 1/10

この日は浪花での最後のGv。相手は突撃ゴリラ部隊さんです!そぉい!!!


集まり

集まりはこんなもんです。


始まりと同時に奇襲をかけてカオスの内に点を稼ぐ作戦でしたが


文は勢いの余りペット変え忘れて最初の5秒くらい雨打てませんでした(ノ∀`)


結果
結果

結局こんな結果に


でもいいんです。少しは得点できましたから!(奇襲のときに


・Gv 1/11
Gv予定 1/11

この日はGEKKOSTATEさんとです。


集まり

集まり。BISが少ないのがよく分かります・・・


結果
結果

こんな結果になっちゃいました。


この日はこちらのアチャさんが物理に振り直して最初のGvだったようでスキルセット間違えたり、文がランサになる時に鎧が外れたりとカオスだったのでしょうがないです。


いずれリベンジしたい相手ですね!


・Gv 1/12
この日はhideoutbarshinさんとでしたよ!SSはありませんが


集まり・・・?

これは激しいGvの最中、文が唯一撮れた稀少なSSである・・・。


結局結構な点差つけられて負けました。全滅負けしなかったし文も死ななかった(アスヒのおかげで)のでよかったです。



・今日の一枚
今日の一枚は二枚

いいHPアンクが耳オクになってたので36億で購入。今火抵抗と水抵抗をこれだけつけるのは難しいものです。


今日の一枚の二枚目

こちらは今までつけていたもの。最高補正とHP98%でなかなかですが抵抗には換えられません。


とりあえずこれからの文の装備予定書いておきますね。
弓:攻速35%スレンダーボウ
首:攻速20%アメジスティアン
頭:精霊王の冠
耳:HP95%↑スターチャイルド
腰:攻速健康比率腰
刺青:攻速火120%強化刺青
足:運比ストライダー・・・かな?
わりと足なんてどうでもいいと思ってたり・・・。

2008.01.13 Sun 10:27
RED STONE 公式サイト
RED STONE 公式サイト
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
プロフィール

文屋

Author:文屋
無い袖は振れぬ!


ギルド:浪花倶楽部所属

最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
現在までの閲覧者数
