2007.12.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2008.01.

--.--.-- -- --:--
大晦日は尺八の音を聞きながら
文です。


最近忙しくて更新がおろそかになってしまいました。


とりあえずSSフォルダにあったものを順に


・12/26
Gv予定12/26


この日はフリースタイルさんとだったみたいですよ!


当日人数が集まらなかったようでもう少しというところで負けてしまったみたいです。


以上集まらなかった一人の視点からでした。



12/2812/28Gv予定


この日はORANGEBOXさんとでした。


結果
結果


よく覚えてなかったら結果だけ貼る!こんな感じです。


12/29
この日は攻城戦だったんですが・・・


すっかり撮った気でいたSSが一枚もなかったので記述で、映像は脳内でお楽しみください


この日は☆流星☆さんの城を攻めましたよ!


当日の集まりはこんな感じです!


年の瀬なのに意外に集まって無事攻め落とせましたよ!


12/30
Gv予定12/30

この日はバッドカンパニーさんとでした。


相手はリベンジで気合込んでたのにこちらの剣士は温泉でツルツルすべすべになっていたようで


全滅負けでした!

2007.12.31 Mon 22:08
Merry
無題
クリスマスグリップ


こんばんは、文ですよ?


もうあれですね


そう、あれです。










もういくつ寝るとお正月ですね!


皆さん年越しの準備は済ませているでしょうか?


お餅を買い込んでおかないと正月は越せませんよ!




クリスマス?それっておいしんですか?


・Gv ~12/23~
Gv予定

この日はバッドカンパニーさんとでした。


集まり

集まりはこんなところ。最近2PTで安定してきましたね。


ですがギルドメンバーにはまだまだストックがあるのでもう少し増えてもいいと思うんですよ


途中経過

この日もテンション高い人が得点してくれます。


結果
結果

倒しやすい人を順次狙って判定勝ちになりました。


・Gv ~12/24~
天皇誕生日の翌日ですね。


そういえば電飾をしている家もありますけどあれってやりすぎると目に毒ですよ!


クリスマスイブ?大晦日の一週間前のことですか?
集まり

この日はNA☆ZE☆KA集まりが異常でした。みんな暇なんですね!


結果
結果

相手の主力が来ていなかったこともあり全滅完封勝ちにできましたよ!




・今日の一枚
今日の一枚

とある一人のお祭り好きによって25日になると同時に古都ツリーで花火を打ち上げました。


 クリスマス――それは大晦日までの激動の一週間を指す隠語である

2007.12.25 Tue 20:32
イブの煙突は陰謀の香り
文ですよ!


もういくつ寝ればお正月ですね。もう一つ寝ればクリスマスイブです。


さてリアルの事情でいい感じにテンションキマッてるんでこのままの調子でお送りします。

・Gv報告 ~12/20~
Gv予定①


この日は午後の紅茶さんとでしたよ!


・・・・・・・


前回の更新日時を見てもらえば解かる通り、転送一分前まで記事書いてました。それくらい切羽詰まってたんです。


それはおいといて、この日の集まりは
集まり①

ちょっと少ないようにも見えますが心強い味方がいるので心配ご無用。


文だってたまには得点するんです!

お相手も大分人数が多いようでこちらの急所を的確に攻撃してきます。


結果
結果

それでも終始安定した火力で押さえ込めましたよ!


・~12/21~
Gv予定②

この日はHellScarperさんとでした。


集まり②

集まりは見ての通り結構いましたよ。


このあと文が眠いのも相まってまともなSS撮ってませんでしたよ!


終盤あたりで気が緩んだのか幾分の失点を許してしまいましたが
結果
結果

とりあえず勝てました。





・今日の一枚
装備バッチ+ゴオリン2匹でどうにか火箭着けられるLvになりましたが・・・
今日の一枚

試し打ちしたところチャオリン2匹によるスキル+12がないのは大きな痛手であると思い知ったのでした。

2007.12.23 Sun 21:39
あっさりと更新
文ですよ!今日も時間ないので短めに




・昨日のGv
Gv予定

お相手はDEADorALIVEさん


集まり

集まりはこんな感じ、久々に支援が充実してます。


開始前の移動中にPT解散バグなんかもあったようですが


どうにか激突。
文は滅多に得点できません(・ε・)

今日もテンション高めな剣士2人が得点していきます。

出前

(・ε・)


結果
結果

勝てましたよ!


・今日の一枚
今日の一枚

隣接露店

2007.12.20 Thu 22:39
今日から週3更新に切り替えます
文ですよ?


タイトル通り週3程度の更新にすることにしました。毎日更新するほどネタないですから!


さて昨日のGv
Gv予定

Holy Landさんとです。


集まりはと言うと
集まり

最近2PT未満が多いです…。


(・ε・)

相手はおそらく3PT程かな?
序盤から押せ押せムードな剣士さんたちが一気に点を稼ぎます。


序中盤となんとかリードしていたのですが
終盤

終盤どんどんと追い上げられ終了一分前にはわずか1000点差


結果

でもどうにか勝てましたよ!優位を保ったまま勝つというのは本当に難しいことです。


昨日天銀さんに耳もらいましたYO!
初「見てますYO!」耳

実はこれ、ブログ始めて以来初めての「見てます」の耳。


文のブログ見てくれた人はRS内でこっそりと「見てますYO!」と耳してくれると嬉しいです。


・今日の一枚
今日の一枚

ミズナでソロってたらドロップ。誰かアースアンプと異次元してくれないかな(・ε・)

2007.12.18 Tue 21:16
あさりとホウレン草の・・・
スパゲティ茹でないといけないんですよ!


なので手短に更新


昨日のGvですが相手は
Gv予定

ギニュー特戦隊さんですよ。


隅っこで集合

集まりはこんな感じ。


先制点

開始と同時に銀さんとponちゃが先制点をあげてくれましたよ!


序中盤は有利に進めていたんですが終盤でこちらの物資切れにより追い上げを許してしまいました。


勝利

なにはともあれ勝てましたよ!


これで先週のジンクスも打ち破れましたね!


※先週のジンクスとは
先週は勝敗が交互についていたのですが、おとといの攻城戦・昨日のGvでの勝利によって根拠の無い妄想だと判明したんですよ!
でもそれをネタにしようとした文はちょっと困り気味です・・・




・今日の一枚
今日の一枚

最近本当にこういうのばっかりですYO!(・ε・)


























なんだか最近ネタづまり気味なので次回からムツゴロウさんの登場かも知れません。

2007.12.17 Mon 21:35
もうすぐクリスマスですYO!(・ε・)
ツリーの根元からこんにちは

こんにちは、文ですよ。


前回のメンテで噴水から立派な木が育ったようで。


RSにもそろそろクリスマスイベントなんかが欲しいところですね、ロトBOX以外で。


それはさておき昨日は攻城戦がありました(・ε・)
攻城戦予定

攻撃目標は紅い翼さんのギルドホール。でも破壊するのは紋章ですよ?


開始前から両者第一の門で睨み合ってます。
はっけよーい

相撲とかで言う「はっけよい」とは「八卦良い」ってことなんですよ!どうでもいいですけど。


のこった!

開始と同時に一気に駆け抜けます。


戦略ポイントなども順に破壊して
破壊工作中

紋章を攻めます。


そして・・・
ギルドランク2勝利(・ε・)

無事にランク2になれました(・ε・)


当日こちらは2PT程度しかいなかったのですが、やはり防衛は厳しいようですね。


・今日の一枚
今日の一枚

BIS祭りに潜入したのですが、このSSではひどいカオスです・・・。ちょっと混み合ってる程度にしか見えないですね!

2007.12.16 Sun 22:38
今年の漢字は「偽」
文ですよ?


504

ミズナ秘密になっても1日1Lvで頑張ってます。


さて昨日のGvですが
Gv予定

お相手はふにふにさん。


集まり

集まりはこんな感じ。最近多いときと少ないときがめっきり分かれますね・・・


激突

相手の先制からスタート(・ε・) 前衛で剣士さんとシフさんが、後衛にアチャさんがいたらしくタゲ合わせられると非常に痛いです。

壊滅しかける度に
逃亡中

風の向くまま逃走


この後も何度かぶつかっては点を取り合ったのですが
初めての・・・

結果敗北。少数精鋭で攻めてくるタイプでしたね。いずれリベンジしたいところです!


・今日の一枚
○ございません



























とくに大したネタがありませんでした(´・ω・`)

2007.12.15 Sat 18:31
ネズミって言ったらやっぱり某電気ネズミ
こんばんは、文ですよ。


今日はあんまり書くこともないんでGv報告から
Gv予定

大日本異端芸者さんとです。場所はマジアチャには最適な蛇目ですね。


集まり

集まりはこんな感じでしたよ。








そして、ここでリポーターとの中継が途切れた・・・・・・


司会「リポーターの文さんとの中継がなかなか戻ってきませんね」


司会「えー、ただいま現地から入った情報によりますと、浪花倶楽部の全滅勝ちのようです」







全滅勝ちだったんですよ!


あっさり終わっちゃったんでまたもや↑の一枚だけになってしまいましたorz





さて昨日メンテが終わったわけですが、巷では接続障害やら臨時メンテやらで大わらわですね。

文は昨日、今日と狩っていたのですがなんだかUドロップやらが上がった気がします。
珍しく多いドロップ

まぁほとんどゴミみたいなドロップですが、二日でU五個ってのは凄いんでしょうか?


ξ・∀・) <もの凄く普通よ





どうやらもの凄く普通のことみたいですね!


・おまけ


昨日ペットのマーク(熊みたいな奴です)をペイントで弄って遊んでいたのですが・・・
黒ネズミ

なんだか凄く危ない感じがしてきましたよ・・・・・・?

こんなものを迂闊に書いちゃうとお金ふんだくられるので注意しましょう。


・今日の一枚
今日の一枚


運営、慌て過ぎです。

2007.12.14 Fri 21:41
これはこの世のことならず RSでの物語
501
一つあがっては父のため~
502
二つあがっては母のためー




こんにちは、文ですよ。


さて昨日はネタがないと言ってた文ですが


今日はネタしかありませんよ!


一応、Gv報告もありんす。それでは↓の画像をご覧頂こう。
おそらく開始から20分経ったくらい
うん、これだけなんだ。期待させてすまない。


この時は相当テンパってて確認画面は勿論、Gv中もこの一枚しか撮れませんでした。


具体的には死んでは生き返って逃げての繰り返しです。命を粗末にしちゃいけませんね。
生き返っては見張りを倒す猛者もいたようですが。


以上、報告終わり!



おまけ:Gv終了後にホールで死んだふりをして遊んでいるプリさんでしたが……

この焦げ跡は…
まぁ、よくあるバグです。でも見方によっては人形を焼いた後みたいですね。





一番↑のSS見て分かる通りスパイン秘密の適正から完全に外れてしまいました。


なので、不味いまずいと評判のミズナ秘密に行ってきましたよ。ソロで。


空気椅子
秘密入口前で見かけた宙に腰掛けるテイマーさん。足腰の鍛錬中でしょうか?


ミズナ一人旅


たまたまいた適正の友達にPT組んでもらって出発です。



江戸っ子

ダミーなにやってんの。


ポット切れの図



マラソンでも良かったのですが、記念にと道中の雑魚を全て倒しての進軍。
最後のあたりで青が切れ、花に切り替えることとなりましたが無事完了。






・今日の一枚
ソロをしていたのですが、ドッペルゲンガーに遭遇しました。

今日の一枚
ドッペルゲンガーに遭うと死ぬ、との話でしたが今回は最初から死んでの登場でしたね!
おかげで殺されずにすみ




































ピンポーン










おや、宅急便が来たようなので今回はここまでですよ?ではご機嫌よう~。


2007.12.13 Thu 17:41
ようするに、ネタがないんです。
皆さんこんにちは、文ですよ。

どうやら公式のファンサイトに登録完了したみたいです。

これでもうちょっとアクセス数が増えるのかな~とも思うのですが。




こういう時に限ってネタがありません。




昨日もGv休みだったので報告もなく今日はLv上げもしてないので、この場を使って宣伝をば。



DXU冠‘精霊王の冠’買います。
見かけた人、売ってくれる方はコメントか
RS内で射命丸文まで耳してくれると嬉しいです。

2007.12.12 Wed 13:21
今のお前相手なら60%で十分だろう・・・
こんにちは、戸愚呂弟じゃありません。文ですよ。

本日目出度く
スルメとツーショット

500Lvになりました。

まぁそれだけ。

おまけ:チャオリンのスキル、アドベンチャーラーでデスペナ60%カットになって8分に短縮されたんですが
残り40%の半分ですよ?

治療師に頼んでも8分の半分しか回復してくれないようで。しかもちゃっかり普通の料金。

・昨日のGv
Gv予定
お相手は蒼天さん

最初の集合画面撮れなかったので
カオス
当日の集まりは↑のSSよりもうちょっと多かったです。

序盤
衝突して

中盤
文もたまにLA取れます。

終盤
結構な差をつけての勝利のように見えますけど実際は接戦でした。相手火力多かったです。

この日もまた確認画面撮りわすれました。なんかもう撮らなくてもいいかなって気もする。




・今日の一枚
今日の一枚
この人の紋章に注目して頂きたい。お分かり頂けるだろうか?なんと浪花の紋章地の赤色が白を侵略しているのである。次回はこの不思議な現象を皆さんに御説明しよう。
















続きませんよ?
↑のは画面上端にいる他のプレイヤーの紋章で起こるみたいです。

2007.12.11 Tue 16:39
既成の概念を打ち破る、それが人類における進化だ
文ですね。

重くなるからってBGMを消してプレイしてる人、結構いませんか?文もその一人です。

でもたまにはBGMがあることを思い出してやってください。

いつも当たり前と思っていたものも、ちょっとした変化で見る目が変わるかもしれませんよ?

平和なひととき
たとえばここ、ギルドホールですね。

辛いGvが終わったあとで反省会をしたり、GM達と和んだりすることが多いかと思います。

しかし、ここでBGMを入れてみましょう。

BGM無しから

ポチッとな


 ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

このBGM聞くに……Gv後でも和んだ雰囲気になどならずに、これから討ち入りに行くような気分になりますね。(実際のBGMについてはゲーム内で確かめてください)

さてさて今日もはりきって
499
そおれい!

ドロップは相変わらずのネタばかり
ネタ1号と2号
一応まともな物も出たのですが、それは後ほど。

それはさておき何を置いても昨日のGv報告
Gv予定
ほわいとくろすさんとのGvです。ではスピードアップ

本日の集まり
集まりは10人ほど

死体
そして衝突後の相手の猛攻で文蒸発。PTメンバーも相当討ち取られました。

一度立て直して再び挑むものの火力の人数差が大きく、いくらか点は取れましたがさらに点数に差をつけられての敗北

この日も結果確認画面を撮り忘れてました。自分ダメじゃん(ノ∀`)

・今日の一枚
今日の一枚
おそらく文のドロップでは今までで一番の良品です。

2007.12.10 Mon 14:06
わたしはコーヒー、ぼく牛乳。あなたは?
どうも、文です。

わたぼく、覚えてますか?知らないor覚えてない人のために↓
わたしとぼくのコーヒーミルク


昔、小学校で初めて飲んだときに、こんなうまいもん飲んだことねぇだーと衝撃を受けて今でも一番おいしい飲み物は「わたぼく」だと思ってます。

昨日買い物に行ったら久し振りに見かけて気がついたら買ってました。

相変わらずのミルキーな感じがたまらんね!





さてRSですが、今日も今日とて
よんきゅっぱ
          セイ!

~昨日のGv報告~
どこのブログでもやってるので文もやってみることに
Gv予定

砂漠の疾走、火雨の文には非常に好い場所です。
集まりはというと
色違い
奇跡の6BIS(天使な人もいますが)

長くなるのもあれなんで簡潔に
道中
こうなって



おおよその結果
こんな感じで終了。

正直SS撮るの忘れることが多いですね、最後の確認画面も撮り忘れたし。精進します。


今日の一枚
メインクエ3 6-3にて
規定個数オーバー

2007.12.09 Sun 13:42
明日に昨日の風が吹く
どうも、文です。

最近はスパイン秘密終わったあとにミズナまで行ってこそこそと狩りしてます。

一応運は1000くらい振っているのですが、その程度でいいものなどドロップするわけもなく。

ネタ


こんなネタ品しか拾えません。

どうにもこの前のアップデート以降ネタ品の割合が高まってる気がするんですよね。

別キャラの運テイマもよくそういったもの拾ってきます。怪盗ペンダントとか

↑のSSにあるパーリンはある程度眺めた後チャオリンがおいしく頂きました。

そんなこんなで1日1Lvを目安に頑張ってます。

今日の一枚


500Lvまで@3!と言いたいところですが昨日始めたばかりのブログでそんなこと書いても
たいして感慨が無いことに今気づきました。

2007.12.08 Sat 11:22
冷えたブログ始めました
タイトル通り、ブログ始めました。

PCには割と触れている私ですが、ブログ経験はこれが初めてだったりします。

つい五分前に始めようと思い立ち、三分で登録を済ませ、一分でパスワード忘れました。

幸先いいですね!




とりあえず三日で坊主にならないように気を付けます。

三日と経たずに更新できなくなったらIDとパス両方忘れたと思ってくださいませ。

今日の一枚

2007.12.07 Fri 20:12
RED STONE 公式サイト
RED STONE 公式サイト
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
プロフィール

文屋

Author:文屋
無い袖は振れぬ!


ギルド:浪花倶楽部所属

最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
現在までの閲覧者数
