2008.01.  1234567891011121314151617181920212223242526272829  2008.03.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- -- --:--
それにしても速度ロングビルが欲しい
こんにちは、文ですよ!


前回の記事でGv日時が大幅に間違ってたことについさっき気付いて修正しました。


どうやら頭の中ではまだ一月のようです。不思議だー。




更新滞ってた分ここ一週間ほどのドロップ等
ドロップ

最近はモリネル3Fで鎧霊やドレイク狩ってます。ここでドレイクプルームやデビルマシンガンが出てくれれば再振りも楽なんですけどね・・・。


スレンダーボウは750Mで売れました。HP首2つは銀行内に眠っております。


・Gv報告
すっごい溜まってるので一気に
結果
結果


結果
結果


結果
結果



結果
結果


攻城戦予定
奪取


結果
結果


どさくさに紛れてGHランク3になりました。



・今日の一枚
今日の一枚

買いますよ!

スポンサーサイト
2008.02.25 Mon 18:13
物理に再振り
しようかなぁって思ってます。


こんにちは、文ですよ!


440からこっち火雨としてやってきたんですが、そろそろ限界っぽいです。


Gvフィールドにより左右されるとか、モリネルだと範囲使い辛いなど色々理由がありますが


なんといっても装備を変える楽しみがないのが非常に堪えてます。


てな訳で三月くらいには物理に戻ろうかと。まともな弓と適当な投擲買わないといけないですからね!



・Gv 2/15
Gv予定

この日は♪すりぃぐれぃす♪さんとでしたよ!

結果
結果

終始リードのまま勝てました。


・Gv 2/17
Gv予定

この日はフリースタイルさんとでした。


結果
結果

序盤は互角の戦いにできましたが中盤から浪花の足並みが乱れ、時間切れ間際に少し粘るものの敗北。(中盤に入って矢が壊れた文は隅っこで震えてました。ちゃんと替えの矢持っていくようにしますorz)


・2/18
Gv予定

お相手は革命精神さんでしたよ。


結果
結果

相手は常に距離を置いて戦い、離れたメンバーを狙う戦法。範囲には相性が悪い相手でした。

2008.02.19 Tue 20:37
Fear of 575
こんにちは 今日も元気に 文ですよ!


でも実は咽喉を少し痛めてます。



・Gv 2/11
Gv予定

お相手はぷれじゃ~はんた~さんでした。

結果
結果

どうにか勝てました。



・Gv 2/13
Gv予定

この日はふにふにさんとです。


結果
結果

補助陣の数が少なかった為奇襲をかけたのですが、返り討ちに。



・Gv 2/14
Gv予定

お相手はスタートレックさんです。


途中点数

結果

この日も補助陣の数が少なく、1PT1BISでした。開始と同時に奇襲で点を稼ぐはずが逆にこちらのPTを分断され、中盤以降は一方的な試合になってしまいました。







~以下閑話~

さて最近注目されている悪魔のスキル「レクイエム」ですが、浪花も昨日一昨日とそれを使うギルドとの対戦でした。


それを通しての感想としては、やはり今まで回復の大黒柱であったアスヒが妨害されるのは非常に痛く、今までの単純とすら言えるGvからの大きな変化だと思います。


味方が使えば大変効果的であり、敵に回せば驚異ですね。しかしこれは今までGvにおいて日陰気味だった悪魔に活躍の場が与えられたとも言えます。


このような変化に対して「今までのようにアスヒできなくなるから、レクイエムは禁止」などと保守的な立場をとらずに、対応策を考え如何に発動させないかが重要になってくるのではないでしょうか?











要するに何が言いたいかというと






浪花倶楽部では補助職・悪魔の方絶賛募集中
てことでし。



・今日の一枚
今日の一枚

とある方の露店品。おそらくロトボックス産でしょうが、指にダメ10%付いた珍品ですね。

2008.02.15 Fri 17:25
高性能物欲センサー搭載

今日も今日とて


ドロップ

ゴミドロップ。運900弱では良品なんて滅多に落ちません。


こんにちは、文ですよ!


テイマの方も
ドロップその2
まともなものはこれくらい。


・Gv 2/8
Gv予定 2/8
この日はラディミラクルさんとでしたよ!


結果
結果

結果は敗北。惜しくも十連勝ならずでした!今数えて知ったばかりですが。



・攻城戦 2/9
攻城戦 2/9
この日はHolyBraveさんのギルドホールに突貫しました。


結果

無事奪取できましたよ!



・Gv 2/10
Gv予定 2/10
お相手はFreedomMagicさんでした。


結果
結果

いつもより早い時間だからか浪花主力メンバーが少なかったようですが、どうにか勝てました。

2008.02.11 Mon 19:03
獅子身中の虫
こんにちは、文ですよ?


地元ではまた明日から雪かも分からんね!



・Gv 2/6
Gv予定
この日はエンジョイプレイRSさんとでしたよ!


序盤

序盤から熱い戦いになりました。相手主力は高Lv剣士で狙われると一溜りもなかったです。


中盤

僅差のまま戦いが進みます。


終盤

少し優位に立ったと思い攻め急ぐと逆手に取られてしまいます。坂の途中で足止めを喰らわせ、こちらの足並みを崩すのは見事な戦略としか言いようがないです。


結果
結果
終了間際に凄まじい攻勢を受けましたが、時間に助けられ勝利。月に一度あるかないかの熱戦でした!




・Gv 2/7
Gv予定
この日はhideoutbarshinさんとでした。


途中経過
浪花の人数が多かったこともあり、火力が見事に炸裂。


結果
結果
大差をつけて勝てましたよ!


と言いたいところなのですが、今回のGvで気付かされたのはGv時のチャオリンによるリザレクションの危険性。↑の点数もほとんどそれによって稼がせてもらったようなものです。


ミニペットによるリザは確率によって(スキルLv6で35%、二匹ならおそらく57.5%)無分別に発動してしまうのでGvで出すのは余程死なないという自負が必要ですね。


逆にいうと復活時HP600でも死なない(エビなどの補助無しに)人が付けると脅威になりそうです。最もそういう人は元から死にそうにないので意味無いかも知れないですが。


ふと思ったのですがOPに付く復活確率は未実装でなければミニペットスキルに影響するかも知れないですね。その内調べたいところです。



・今日の一枚
今日の一枚

きれいな、ヘッジャー。

2008.02.08 Fri 20:32
今日も今日とて雪が降る
目覚めると、外は雪国だった。







というほどには積もってないですが。


こんにちは、文ですよ。


最近は秘密行った後にモリネルの蚊を狩っているのですが
ドロップ

今日に限ってはドロップが非常に良い気がしますよ!


SSに出てるDXUは文で初めて出たDXUだったりします。しかしながら

ギャラクティックトライアード

大層な名前の割になかなかどうして微妙な感じです。



・Gv 2/4
Gv予定
この日はGoごう(本隊)さんとでしたよ!


序盤で一気に得点を稼ぎ五千点差ほどつけたのですが
途中経過

こちらがバラけてしまった隙に追い上げられてしまいます。相手の物理アチャが大変痛かったみたいです。


結果
結果
どうにか勝てましたよ!

2008.02.06 Wed 15:59
雪は海に積もらない
昨日は腕が痛かったのですが一夜明けた今日は腰の方が痛いです。


それは置いといてここ最近のドロップ。ほとんどテイマのほうでですが。
最近のドロップ

SSフォルダにあったものを適当にピックアップしてみましたが餌が多いですね!


ホリストとポートブリッジはまだ売れてないです。そもそもブリッジなんて売れるのかね?
ポートブリッジヘッド

性能悪そう(´・ω・`)



・Gv 2/3
Gv予定

この日はMilky Wayさんとでした。


結果
結果

相手はBISがいなかったようで開始後3分程度で全滅勝ちできましたよ!

2008.02.04 Mon 21:41
外は雪景色
調子にのって雪かきすると体を酷く痛めるのでご用心


腕も痛いのでさらりと最近のGv報告をば


・1/30
1/30
1/30



・1/31
1/31
1/31



・2/1
2/1
2/1



・2/2
2/2
2/2



これまでになくさらりとできましたね!


最近は浪花も人が増えていい調子です。

2008.02.03 Sun 20:47
RED STONE 公式サイト
RED STONE 公式サイト
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
プロフィール

文屋

Author:文屋
無い袖は振れぬ!


ギルド:浪花倶楽部所属

最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
現在までの閲覧者数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。