2008.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2008.06.

--.--.-- -- --:--
登山家、調教師、そして兜を外した鎧武者
文ですよ。


さて我が家では産まれて一か月の仔猫が二匹いるのですが


これがご多分にもれず好奇心旺盛で


PCやっているとちょくちょく背中を駆け上ってきます。勿論RS中も。Gv中でも。


その回数、少なくとも一日に五回。


その度に叱るのですが、全く止めてくれようとしません。



仔猫よ。君達はなぜ背中を駆けのぼる?
   



――そこに背中があるからさ。





まあ別にそんなことはどうでもいいとです。


実は訳あって26日のGvはテイマーで出てみました。


訳というのは、文としてはペットの√補正どうのがあってもまだ何か役どころがあるだろうと思ったわけです。


それが苦難の始まりであるともしらずに・・・。


結果、大体3つの事が分かりました。

①今の仕様ではスキル「脅かす」での敵逃亡がGv時には適用されなくなっている
②ペットを本にして持ち込むと、Gvフィールド上で使うことができなくなっている
③ ①、②を踏まえるとペットを倒されたテイマーにできることはあんまりない

①は結構痛いですね。敵逃亡の効果があれば対団子のときに切り札になったのでしょうが・・・。


②はGv中に思い知って憤慨しました。運営はGv時テイマーに徹底的に仕事をさせないつもりのようです。


③は結論です。できるのは数分に一度だけ保って一秒のバンブーを仕掛けることくらいでしょうか。


ちょいとこれは酷いよ……。昔ほのかに構想していたファミリア使い捨て作戦もできないよ……。



・Gv報告
まぁ、そんなことは置いといてGv報告をするとですよ。
結果
結果



結果
結果



結果
結果



結果
結果



結果
結果



結果
結果



結果
結果



結果
結果



途中経過

これがテイマーで出た時のGv。結果画面を撮り忘れるほどの泥試合でした。


皆前日の対裏初勝利に気が緩んでかサブで出る人が多かった。文も緩んでた。そしたら手痛いしっぺがえしを喰いました。


危なげながらもどうにか勝てましたけどね……。


次回も少しGvについて考察するかもしれませんよ?

2008.05.26 Mon 22:55
Vive memor mortis.
◎ 前回までのあらすじ




メインクエ完遂のため、龍の墓に単独潜入した文。    文






ドラゾンビ    内部に生息する異形のモンスター達をなぎ倒し、遂にドラ
                            コリッチとの最終決戦を迎えた。





しかし、強力な属性攻撃に苦戦を強いられ、ドラコリッチ
文は不注意から命を落としてしまう。





死    同行していたチャオリンのリザレクションにより、
                                文は復活するかに見えた。





だが、それは新たなる驚異『キョンシー文』をキョンシー
生み出すきっかけに過ぎなかった……。





               >>>>>>>>>以下 本編<<<<<<<<<



ティアメス
 これってどう見てもトレマーズに出てくるグラボイズですよねー。



こんにちは、文ですよ?



気づいてないかもしれませんがブログ名変えてみました。



それに合わせてバナーなんかも変えてみたり。
バナー

 

これ作るのだけで5時間費やしましたよ!




・Gv報告
今回もさらりゆらりと


結果
結果



結果
結果



結果
結果



結果
結果



結果
結果



そういえばメインクエ4終わりましたよ!でも次の公開テストがもう始まってますね!うひゃぁ。




2008.05.18 Sun 20:46
この間わずか3秒
キョンシー

どうも。今日は文が忙しいんでキョンシー文の登場なんだな。


最近したことといえばステを振り直したくらいなんだな。余計紙になったんだな。


そういえば秘密卒業したんだな。祝ってほしいんだな。


それとともにメインクエもちょろちょろ進めてるけど、いろんな所に載ってるはずだからこのブログだとあんまり出さないんだな。





それじゃいつものようにGv結果を適当に流していくんだな!


結果
結果



結果
結果



結果
結果



結果
結果



結果
結果



結果
結果



結果
結果



結果
結果



結果
結果



結果
結果



こんくらい。それじゃぁ皆またなんだな。


さどんです

2008.05.11 Sun 17:13
RED STONE 公式サイト
RED STONE 公式サイト
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
プロフィール

文屋

Author:文屋
無い袖は振れぬ!


ギルド:浪花倶楽部所属

最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
現在までの閲覧者数
