2008.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2008.08.

--.--.-- -- --:--
何がでるかな、何が出るかな  ――真面目なはなし~
 苦しいこともあるだろう

 云い度いことも阿るだろう

 不満なこともあるだろう

 腹の立つこともあるだろう

 泣き度いこともあるだろう

  これらをじっと

   古らえてゆくのが

 男の修行である
                  ――山本五十六元帥の手紙より









そう。



何があってもじっと堪えないといけないのです。



それが例え



HPスタチャにダメエンチャ6連続失敗したときでも。





・Gv報告
7/23
7/24
7/25
7/26

 浪花倶楽部では相も変わらず300↑支援・妨害職募集中ですよ!

2008.07.27 Sun 15:55
本ブログ初異次元記事
タイトル通り異次元しましたよ!でもあんまり盛り上がらない記事なんで注意。



生贄は
生贄①
生贄②
この2品。



あわよくば2HPスタチャになるかもと期待しながら異次元に突っ込んでみると……。




UNKNOWN
おや、君は?







HPスターチャイルド
なーんだ、HPスタチャかヽ(´ー`)ノ






中成功しましたよ!




あとこんなのも買ったりしました。
全異常抵抗指①
全異常抵抗指②




・Gv報告
7/16
7/17
7/18
7/19
7/20
7/21
最近浪花の参加人数も戻りつつあるものの、いざやってみるとあなや! って感じが多いです。





あぁ、浪花倶楽部では支援・妨害職募集中!

2008.07.22 Tue 11:59
Tempora mutantur, et nos mutamur in illis.
それは昨日のこと



文はいつものように抽出機の期限を忘れ(既に6時間もずれ込んでいる)優雅に天上界への道を目指していた。



その日は合野さんに天上界行きのコインを貰ってから男爵に会うまで30分というハイペースで進んでいた。



( ´-`) .。oO(段々天上界にも慣れてきたな)



ふと扉の向こうを見るとセーラの姿が。



( ´-`) .。oO(それじゃ手紙でも貰って優雅に退散するか)



・・・。



・・・・・・・。



・・・・・・・!?



セーラ1
へんじがない ただのしかばねのようだ



・・・・・・・。



(゚Д゚)ハッ!



ハイムダルに話してなかった!






慌てながらも優雅に橋まで行くと
ハイムダル
そこには怒り心頭に発したハイムダルの姿が!










天上界って手順が面倒臭いですよね!




・Gv報告
7/11
7/12
7/13
7/14

負け続きですよ!



浪花倶楽部では300↑支援・妨害職の方募集中!

2008.07.16 Wed 17:22
飛べない豚は、ただの豚だ
トんでる豚はよく訓練された豚だ!











・Gv報告

7/6

7/7

7/8

7/9

7/10


今週は負け越しですねー。


対戦相手が強いというのもさることながら


浪花の参加人数が最近少なくなってきてるのも響いてると思います。


てな訳で





浪花倶楽部では300↑の支援・妨害職の方募集中ですよ!

2008.07.11 Fri 15:48
ガンバの不思議な大冒険
蒸し暑い。僅かな隙も見せない標的を睨み、心に浮かんだ感想はそれだけだった。


空調の利いていないこの空間内では、集中など五秒と保てないだろう。
獲物を構えている両手もこころなしか揺れている。


ふと額に浮かんだ汗を片手で拭った――その瞬間。


標的が、空中をふらふらと漂っていた標的が、一所に降り立ち羽を休めるのが見えた。


(――捕えられるか!?)


確信のもてないまま、それでもと矢を放つ――口から。














蚊に吹き矢で対抗なんて無理ですよ!



■今回の更新での変更点
○ございまスン

ファミスパさんのブログをリンクに加えました。




・Gv報告
7/3

7/4

7/5




そういえば他のブログではしているのに、このブログではやってませんでしたね。


装備公開
Gv装備



とりあえず攻撃速度は石込みで計205%で63位のヘイもらって6フレっぽいです。

2008.07.06 Sun 21:58
暑い上にネタがない
メインクエ5をやっているとたまに



抽出機の期限に急かされている気がしませんか?



時には遅れてみるのもいいものです。
時間に囚われない

単に忘れてただけなんだけどね……。



・Gv報告

6/24

6/25

6/26

6/27

6/28

6/29

6/30

7/1

7/2




そういえば浪花倶楽部では300↑補助・妨害職を募集中だったりします

2008.07.03 Thu 22:01
RED STONE 公式サイト
RED STONE 公式サイト
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
プロフィール

文屋

Author:文屋
無い袖は振れぬ!


ギルド:浪花倶楽部所属

最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
現在までの閲覧者数
