2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.07.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- -- --:--
獅子身中の虫
こんにちは、文ですよ?


地元ではまた明日から雪かも分からんね!



・Gv 2/6
Gv予定
この日はエンジョイプレイRSさんとでしたよ!


序盤

序盤から熱い戦いになりました。相手主力は高Lv剣士で狙われると一溜りもなかったです。


中盤

僅差のまま戦いが進みます。


終盤

少し優位に立ったと思い攻め急ぐと逆手に取られてしまいます。坂の途中で足止めを喰らわせ、こちらの足並みを崩すのは見事な戦略としか言いようがないです。


結果
結果
終了間際に凄まじい攻勢を受けましたが、時間に助けられ勝利。月に一度あるかないかの熱戦でした!




・Gv 2/7
Gv予定
この日はhideoutbarshinさんとでした。


途中経過
浪花の人数が多かったこともあり、火力が見事に炸裂。


結果
結果
大差をつけて勝てましたよ!


と言いたいところなのですが、今回のGvで気付かされたのはGv時のチャオリンによるリザレクションの危険性。↑の点数もほとんどそれによって稼がせてもらったようなものです。


ミニペットによるリザは確率によって(スキルLv6で35%、二匹ならおそらく57.5%)無分別に発動してしまうのでGvで出すのは余程死なないという自負が必要ですね。


逆にいうと復活時HP600でも死なない(エビなどの補助無しに)人が付けると脅威になりそうです。最もそういう人は元から死にそうにないので意味無いかも知れないですが。


ふと思ったのですがOPに付く復活確率は未実装でなければミニペットスキルに影響するかも知れないですね。その内調べたいところです。



・今日の一枚
今日の一枚

きれいな、ヘッジャー。
スポンサーサイト

2008.02.08 Fri 20:32
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

RED STONE 公式サイト
RED STONE 公式サイト
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
プロフィール

文屋

Author:文屋
無い袖は振れぬ!


ギルド:浪花倶楽部所属

最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
現在までの閲覧者数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。