2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.07.

--.--.-- -- --:--
Fear of 575
こんにちは 今日も元気に 文ですよ!


でも実は咽喉を少し痛めてます。



・Gv 2/11
Gv予定

お相手はぷれじゃ~はんた~さんでした。

結果
結果

どうにか勝てました。



・Gv 2/13
Gv予定

この日はふにふにさんとです。


結果
結果

補助陣の数が少なかった為奇襲をかけたのですが、返り討ちに。



・Gv 2/14
Gv予定

お相手はスタートレックさんです。


途中点数

結果

この日も補助陣の数が少なく、1PT1BISでした。開始と同時に奇襲で点を稼ぐはずが逆にこちらのPTを分断され、中盤以降は一方的な試合になってしまいました。







~以下閑話~

さて最近注目されている悪魔のスキル「レクイエム」ですが、浪花も昨日一昨日とそれを使うギルドとの対戦でした。


それを通しての感想としては、やはり今まで回復の大黒柱であったアスヒが妨害されるのは非常に痛く、今までの単純とすら言えるGvからの大きな変化だと思います。


味方が使えば大変効果的であり、敵に回せば驚異ですね。しかしこれは今までGvにおいて日陰気味だった悪魔に活躍の場が与えられたとも言えます。


このような変化に対して「今までのようにアスヒできなくなるから、レクイエムは禁止」などと保守的な立場をとらずに、対応策を考え如何に発動させないかが重要になってくるのではないでしょうか?











要するに何が言いたいかというと






浪花倶楽部では補助職・悪魔の方絶賛募集中
てことでし。



・今日の一枚
今日の一枚

とある方の露店品。おそらくロトボックス産でしょうが、指にダメ10%付いた珍品ですね。

2008.02.15 Fri 17:25
ロト・・・
その指は異次元用のつもりでGameOnは作ったんでしょうねぇ

武器・防具DxUにエンチャするとただでさえ半端ない装備Lvが凄いことになるから、指のダメ・HP効率などは需要は高そうだけど、ロトボックス販促の狙いが見えるので、うーん・・・

まぁ花255輪なんかよりはいいんですけどね?
FROM:G・I URL 2008.02.15. Fri 20:00 [EDIT]
レクイエム
ワタクシが参戦してもしていなくても勝敗に関係しているように感じられない…
レクイエムの効果出てるんかなぁ(¨ゝ¨)ポピー
FROM:エンヤ URL 2008.02.15. Fri 22:33 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

RED STONE 公式サイト
RED STONE 公式サイト
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
プロフィール

文屋

Author:文屋
無い袖は振れぬ!


ギルド:浪花倶楽部所属

最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
現在までの閲覧者数
